【名古屋ハロウィン 久屋大通公園2018】有料エリアの参加アーティストやDJは誰?仮装コンテストの景品や周辺の更衣室やロッカーについても調査!

【スポンサーリンク】
【名古屋のハロウィンイベント!「『NAGOYA HOLLOWEEN in久屋大通』】
 
 
イベント情報
 
栄のど真ん中の久屋大通公園で行われるのが、
 
『NAGOYA HOLLOWEEN in久屋大通』です。
 
子供から大人までハロウィンを楽しめるイベントです。
 
無料エリアと有料エリアがあるので、
 
近くに来た際には無料エリアにふらりと立ち寄り、
 
ハロウィン気分を感じるのもよし。
 
有料のイベントに参加して本格的な仮装に挑戦するのもおすすめです!

 


 
2017年は無料エリアで仮装コンテストが行われ、
 
グループでのおもしろい仮装、リアルなコスプレやキッズたちの可愛らしい仮装が披露されました。
 
撮影コーナーもありましたので、みんなで記念撮影するのもいいですね!
 
参考に、2017年の仮装で多かったのは「スーパーマリオ」のマリオと囚人だったようです。
 
今年の仮装は皆さんどのような格好をするのか、楽しみです!
 
有料エリアでは海外DJやアーティストによるライブが行われ、
 
ハロウィンをさらに盛り上げてくれます!
 
音楽好きの方はこちらも要チェックです。
 
NAGOYA HOLLOWEEN in久屋大通
 
■日程:10月下旬
 
■会場:久屋大通公園一帯
 

 
 
ーーーーー
 
【名古屋のハロウィンイベント!クレイジーハロウィン】
 
イベント情報
 
名古屋・矢場町で人気のある『カフェFlow』で、
 
ここ数年行われているのが「クレイジーハロウィン」です。
 
婚活パーティーやクラブは苦手な方でも、気軽に参加できるというコンセプトのハロウィンパーティーなので、
 
苦手意識がある方でも参加しやすい雰囲気です!
 
オシャレなカフェで友達と一緒に仮装したいという方におすすめです!
 
プロジェクションマッピングによる演出や
 
人気DJがハロウィンナイトを盛り上げます。

この日のために作られたハロウィン仕様のビュッフェは、

 
人気カフェが作るだけあり、
 
味もクオリティも期待できそうです。
 
毎年、豪華景品がある為、仮装コンテストでは毎年気合いの入った参加者が続出しているようです。
 
昨年はディズニーチケットでした!
 
また、有料ではありますが更衣室やクロークも利用できますので、
 
仮装の準備が大変な方でも安心ですね。
 
クレイジーハロウィン
 
■日程:10月中旬
 
■会場:カフェFLOW
 
■住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目20−27−2F 名古屋ダイヤビル
 
■電話:052-238-3335

【スポンサーリンク】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【スポンサーリンク】

カテゴリー