【沖縄 ハロウィン美浜(ミハマ) トリイビーチ2018】開催日程や仮装コンテストの参加方法は?キッズ部門の景品や周辺の駐車場についても調査!

【スポンサーリンク】
【ハロウィーン ミハマ】
イベント情報
 
沖縄で盛り上がるハロウィンパーティーとして挙げられるのが、
「ハロウィーン ミハマ」です。
 
2017年度は10月28日(土)に開催され、北谷町で行われました。
 
2018年度の情報はまだ掲載されていませんが、
 
10月27日(土)と推測しています。
 
年によってはハロウィン当日に開催されることもありますので、
 
随時情報収集しておく必要があります!
 

 
そして、ハロウィーン・ミハマで最も盛り上がるイベントが仮装コンテストです!
 
この仮装コンテストは非常にクオリティの高いコンテストとして知られており、
 
見ているだけでも楽しめるイベントとなっています!
 
「一般(大人)の部」と「キッズの部」に分かれており、
 
中学生以上は「一般の部」に参加可能です。
 
参加は事前申し込みが必要となっており、
 
先着100組までが申し込むことができます。


「一般の部」において1位~3位に選ばれた参加者は、
 
なんと、賞金を受け取ることができます!!
 
1位は500ドル!
 
2位は300ドル!
 
3位は150ドル!
 
ただ、仮装コンテストに出場する場合は
 
予選パレードに参加する必要があります。
 
このパレードの終点の時点で、予選の審査を行ない、
 
本選を通過した人だけが控室に移動して次の審査へと進みます。
 
一方で、「キッズの部」でも1位~3位までに入賞した場合には、
 
景品を受け取ることができます。


また、ハロウィーン・ミハマでは、
 
ハロウィンマークの付いているお店で「トリック・オア・トリート」という合言葉をかけると、
 
無料でキャンディーやお菓子をもらえます。
 
沖縄県内で最も大きく、本格的なハロウィン・イベントなので、
 
旅行と重なる場合には是非とも訪れてみましょう。


ーーーーーーーーーーーーー
 
【トリイビーチ・ハロウィンパーティー】
 
イベント情報
 
トリイビーチは、アメリカ軍基地内で開催されている本格的なハロウィンパーティーです。
 
2018年の情報は掲載されましたら更新します。
 
会場は沖縄県読谷村。
 
このイベントは事前予約なしで、
 
当日飛び入り参加することができるので、
 
気軽にハロウィンを楽しむことができます。
 
参加費は無料ですが、
 
入場の際には身分証明書の提示が必要なので、
 
参加を考えているのであれば、忘れないようにしましょう。
 
このハロウィンパーティーにおける一番のイベントはやはり仮装コンテストであり、
 
賞金は3000ドルとなっています!!!
 
仮装パーティーの他にも、バイクパフォーマンスやDJ、
 
迫力満点のカーショーを見学することもできるので、
 
思う存分ハロウィン気分を楽しむことができます!
 

 
【スポンサーリンク】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【スポンサーリンク】

カテゴリー