【ハチ北ミュージックフェス2018】参加アーティストやチケットの値段や入手方法とは?会場場所のアクセス方法は?

【スポンサーリンク】
【兵庫 2018  ハチ北ミュージックフェス】
イベント情報
 
完全DIYでこのイベントをゼロからスタートさせた私たち『ハチ北アクティブクラブ』は、
 
他にはない地域の魅力を掘り起こし但馬ならではの武器をパワーアップさせるために、
 
質の高いイベントを開催しようと現在も尽力し準備を行っております。
 
ハチ北スキー場のある私たちの地元・但馬地方は、
 
現在急速な少子高齢化、過疎化が進んでおり、
 
ハチ北の旅館街も後継者問題や建物の老朽化により廃業する宿も見られます。
 
冬季だけに依存する現状を何とか打破し、
 
年間を通して集客をしたいという思いから様々な企画・イベントを行っている中、
 
地元の『食』と『文化』を『音楽』とコラボさせたイベントを立ち上げました。
 
このハチ北ミュージックフェスは、
 
私たちハチ北アクティブクラブと地元の有志たちのDIY精神で立ち上げた、
 
完全手作りのスキー場フェスです。
 
『地元をなんとかしたい!』という若者の思い、
 
そして私たちの活動に賛同していただける皆様!
 
是非ともハチ北スキー場にお越しください!


《入場チケット》
 
前売り:3,500円
 
当日:5,000円
 
高校生以下、入場無料
 
60歳以上のシニア、入場無料!
 
イベント当日に年齢を確認できる身分証明書を持参下さい。
 
アクセス》
 
イベント会場は兵庫県北部の但馬地方、
香美町という兵庫県で一番広い町にある『ハチ北スキー場』になります。  
大阪から車で約2時間30分。 
北近畿豊岡自動車道が「八鹿氷ノ山IC」 まで延長(無料区間)されて今までのアクセス時間が約20分も
短縮されました。 
インターチェンジを降りてから約30分で会場に到着します。 
当日は、無料の駐車場をどなたでもご利用可能です!
■バス
大阪⇔ハチ北
ツアーバスチケット
お一人様¥5,580
※詳細はHPをご確認ください。

 

■関連SNS等※詳細は公式サイトを御確認ください。
 
 
開催日:2018年10月07日(日)
 
エリア:兵庫 
 
会場名:ハチ北スキー場
 
会場住所:兵庫県美方郡 香美町村岡区大笹535
 
ハチ北スキー場
 
会場URL
 
 
注意事項
 
※詳細は公式ページを御確認ください
 
【スポンサーリンク】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【スポンサーリンク】

カテゴリー