クリマスマスぼっち(イベント)2017!おひとりさまの出会い街コンや映画は?クリぼっち男女の楽しい過ごし方とは?!

【スポンサーリンク】

 

 

 

もうすぐ女性には一大イベントのクリスマスがやってきます。もう予定は立てていますか?

「もしかしたら今年のクリスマスはひとりかも」というあなた、「予定をたてていたが延期になってしまった」あなたへ、

一人で過ごすクリスマスの過ごし方をご紹介します。

 

 

 

◆一人で参加できる街コンに参加してみる♪

 

『朝食コン@銀座☆朝活×恋活で素敵な朝を★プチ街コン趣味コン返金保証独身のみ』

優雅な朝をゆっくり楽しんでいただくために、完全着席スタイルです。

年齢が近い人同士を同じテーブル席にご案内してもらえるので、異性だけではなく同性のお友達もできてしまうかも!

 

日程:2017年12月24日(日)

時間:09:30 〜 11:00

場所:東京都/銀座

受付対象年齢:男性23~35歳×女性20~32歳

参加費:男性3,200円/ 女性1,900円

 

 

『アクアリウムキャンドルナイト恋活・友活パーティーin青山』

専属シェフによる料理と、映画や番組のロケに使われる会場で素敵な出会いがあるかもしれません。

出会いを求めるならこういうパーティーは如何でしょうか?

日程:2017年12月24日(日)

時間:17:00~19:00

場所:東京都/青山

受付対象年齢:男性20~36歳×女性20~34歳

参加費:男性5,480円/女性1,480円

 

 

◆一晩中読書に浸る~泊まれる本屋さん~

Book and Bed Tokyo

本の虫というわけではなくても、この特殊空間に来たらワクワクせずにはいられません!

入ってみると小さい頃遊んだ押し入れや秘密基地を連想し、童心を思い起こさせてくれます。

ファッション、カルチャー、絵本など、さまざまなジャンルがあり、つい手に取って読みたくなります。

利用料金:デイタイムユース 1,500円/宿泊3,500円~

 

 

◆クリスマスを感じさせない場所に出かける

クリスマスムードの街では、行き交う人の多くはカップルで、嫌でもクリスマスを実感してしまいます。

そんな空間で過ごすと、余計嫉妬や空しさが生まれます。

それならば、クリスマスとはまったく無関係の場所に出かけてみては如何でしょうか。

・クリスマスとは程遠い自然に囲まれた場所に出かけ、森林浴でマイナスイオンを浴び、心身ともにリフレッシュ。

・地方のローカル線に乗って、都会を離れる。

 

 

◆気持ちを盛り上げる映画を見る

「自宅でゆっくり過ごしたい」と、考える女性におすすめなのが定番の映画鑑賞です。

ただ、クリスマスの夜にひとりで見る場合はジャンルの選択にご注意を。

うっかり恋愛映画を見てしまうと、余計に空しさが増し、悲しい気分になってしまいます。

・気持ちがスカッとするアクション映画。 「エクスペンタブル」「ワイルドスピード」

・頭をフル回転で使うミステリー映画。クリぼっちで寂しいというような余計なことを考えないですみます。「アンノウン」「リミット」

 

 

◆ゆっくりと家族団欒(だんらん)の時間を過ごす

恋人と過ごすだけがクリスマスではありません。

自分にとって一番身近な存在の家族と過ごす人もたくさんいます。

一緒にいる人がいると寂しさも紛れ、それが家族だと気をつかう必要もありません。

・日頃の感謝を込めて両親を食事に招待する。

・家族に手料理を振る舞う。

 

 

 

◆豪遊する

日常的には絶対に買わないものや、行かない場所に行ってみます。

翌日からまた仕事を頑張ろうという張りになります。

・ずっと欲しかった高級バッグや腕時計を自分のために買ってみる。

・ホテルなどのリッチな空間で、一流のマッサージを受けてみる。

 

 

クリスマスに予定がないと不安や焦りを感じることがあるでしょう。

でも、恋人と一緒に過ごすだけがクリスマスの正しい過ごし方ではありません。

ここにあげたのは一例で、クリぼっちのあなたでも楽しく過ごせる方法はたくさんあるのです。

 

 

【スポンサーリンク】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【スポンサーリンク】

カテゴリー