【福袋 2018 Francfranc(フランフラン)】予約販売や店頭販売、初売りはいつから?!値段や中身ネタバレについても調査!

【スポンサーリンク】
《Francfranc》

フランフランはスタイリッシュな家具や雑貨で魅了する、人気のショップです。
キッチン用品やリビング・ベッドルームのインテリア、家電などを販売しているインテリアショップです。


フランフランは1992年7月に天王洲アイルに1号店オープンすると、瞬く間に人気のブランドになりました!
今では、日本全国で111店舗にまで拡大しています。
家具や雑貨にデザイン性と華やかさがありつつも、落ち着きもあるところが人気の理由となっています。
これまでの日本のインテリアにない新たなデザインで、多くの人を魅了しています!



人気のあるフランフランについて福袋の購入方法内容を紹介してきます。
2018年の情報がまだ出ていないため、2017年の福袋情報によると、
フランフランの福袋購入方法はオンラインの予約販売か店頭での販売になります。




■オンラインの場合

公式サイトから先行予約に申し込みます。
先行予約も会員と一般の二通りあります。
欲しい方は事前に会員登録をしておくことをおすすめします!


2017年のオンライン先行予約は下記の日程でしたので、
2018年も同じ12月の第一金曜日が濃厚と予想されます。


・会員先行予約販売 12月2日 (金) 12時予約開始
・一般先行予約販売 12月2日 (金) 18時予約開始


フランフラン公式サイト➡
http://www.francfranc.com/shop/default.aspx


公式サイト以外に藤井大丸のオンラインストアでもフランフランの福袋が販売されていたようです。
公式サイトで販売終了になっていてもこちらでまだ予約できる可能性があるので、チェックしてみてください!


藤井大丸オンラインサイト➡
https://ec.fujiidaimaru.co.jp/s




■店頭販売の場合

初売りの日程に関しては、店舗によって違いがあります。
毎年12月31日から初売りを始める店舗もあれば、1月1日〜1月2日に始める店舗もあります。


詳細はお近くの店舗にお問い合わせください。


【2017年福袋の中身】

キッチン用品が揃った「Healthy Sunny Day(5,400円)」と、
ビューティー用品が揃った「Relaxing Beauty(5,400円)」が登場しています。

~ Healthy Sunny Day(5,400円)~
・ブレンダー
・マグカップ×2
・コースター
・カラトリーセット
・アイス型スポンジ
・トートバッグ
合計7点
~Relaxing Beauty(5,400円)~
・ブランケット
・もちもちクッション
・ヘアターバン
・アロマディフューザー
・トートバッグ
合計5点

まとめ

フランフランの福袋は公式サイトなどから予約可能なので、確実にゲットしたい方は会員登録をしてから予約するのがおすすめです。
実用的であり、フランフランらしいかわいさもあるので人気の理由が分かりますね!
【スポンサーリンク】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【スポンサーリンク】

カテゴリー